2か月先取り

 今朝の北関東は晴れ。朝の気温は11℃を超えました。

 そして日中は27℃を超えましてね。
 最低気温が2ケタになるのはGW明け並み、そして27℃超えは6月下旬並み・・・2か月先の季節を先取りした感じです。
 とは言え、まだ4月。空気は乾いていて、爽やかな暑さです。冷えがちな職場の屋内でも今日は快適に過ごせましたね。

 今はまだ朝は大丈夫ですが、帰宅時のクルマはなかなかの暑さ。窓を開けないと走れません。
 先日書いたように最近通勤の車内でヘビロテしている原田ありささんのピアノですが、窓を開けると騒音が激しくてぜんぜん聞こえない。
 そんなわけで、朝だけのお楽しみになってきました・・・

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)