桜 交替

 今朝の草津も晴れ。草津の朝の気温は3℃ちょっと。今朝も朝風呂がとっても気持ちよかったです♪

 朝食をいただきにレストランに行くと、今朝はモーニングプレートの提供があるとのこと。前回同様に冷菜盛り合わせかなーと思ってビュッフェではやや控えめにしたところ、テーブルに置かれていたプレートにはなんと唐揚げバーガーとフレンチフライの盛り合わせ・・・
 朝から、コレですか?お昼なら分かるけど。

 帰り道はとってもスムーズで、お昼過ぎにはお家に帰れました。行きつけのスーパーの「朝市」にもギリギリ間に合ったので、無料サービスのタマゴの1パックも無事にget♪

 夕方、買い物がてらお散歩していると、並木道の思川桜が8分咲きくらいになってました。
 北関東のこの街でもソメイヨシノはかなり散っちゃっているのですが、週明けからは思川桜が楽しめそうです♪

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)