雲隠れ

 今朝の北関東は曇り。そして時折ポツポツと雨もパラついてました。
 朝の気温は13℃ちょっととこの時期らしい気温ですが、最高気温は20℃を下回りましてね。日差しもないのでやや肌寒さを感じた一日。

 それにしても、このところぐずついた空模様が続いてます。この1週間でまともに晴れたのは土曜日だけ。気温が上がってきているので曇っていても洗濯物は乾くようになりましたけど、でも晴れと曇りじゃやっぱり気分が違います。
 今朝もお日様の姿は見られず。晴れていれば「ちょうどいい高さ」の日の出写真を撮らなきゃってなるのですが、朝日が雲隠れとなると「出がけに撮ればいいや・・・」と放置してそのまま撮り忘れちゃいました。
 明日明後日もお日様の雲隠れは続くみたい・・・

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)