懲りないやつ

 今朝の北関東は晴れ。でも薄い雲が広がっていて、このところ筑波山のシルエットを拝めない日が続いてます。
 朝の気温は12℃。日中も涼しい北風がずっと吹いていて23℃に届かず過ごしやすい一日でした。

 帰り道、お家用のドリップオンコーヒーが切れていたのを思い出してスーパーでお買い上げしたのですが、開封してビックリ。なんと普通の粉コーヒーでした・・・
 一見したパッケージのデザインも大きさも、ドリップパックのやつとほとんど変わらないんですよね・・・

 こないだも豆と粉を買い間違えたばかりなのに、またやっちまった。
 ま、我が家のコーヒーの消費量はハンパじゃないので、すぐなくなっちゃうと思いますけど。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)