WordPressの日本語表示が

 今朝の北関東は晴れ。朝の気温は13℃と今日も1か月季節を先取りした暖かさ。日中も25℃を超えて夏日になりました。

 このBlogを構成しているプログラム「Wordpress」ですが、今月初めに更新がありましてね。
 自動更新なので勝手にバージョンアップされるのですが、そしたらログイン画面がこんな感じに。

 なぜか、英語。
 更新バージョンはちゃんと日本語版になっているはずなのですが、Blog本体も記事以外は英語になっちゃいましてね。調べてみたら、言語選択が勝手に英語にされちゃってました。
 2か所ある言語選択を日本語にしたのですが、このログイン画面とかスマホ用のBlogは相変わらず英語表示のまま。ググってみても直し方が分からず・・・どうしたらいいのかしら?

This entry was posted in パソコン・ネット, 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)