Classic Editerいつまで?

 今朝の北関東も晴れ。雲がほとんどなく、その分朝の気温は-2℃を下回りました。横棒復活です・・・

 でもようやく寒気が抜けたようで、日中は16℃超えの暖かさ。春本番ですねー♪

 このBlogの執筆に愛用しているClassic Editer。CSSが基本となるWord PressをHTMLで記述できるありがたい存在なのですが、↑にあるとおりサポート期間は2024年までとされてます。
 もっとも、ワタシのような愛用者は現在でもかなりいるようでしてね。果たしていつまで使えるのかしらん。

This entry was posted in パソコン・ネット, 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)