東横インですら

 今朝の北関東は晴れ。東の空には昨日の夕方に嵐をもたらした雨雲が朝日を遮っていましたが、真上は青空。
 思ったより天気の回復が遅れたせいか、路面は濡れていて朝の気温もプラス1℃。氷点下にはなりませんでした。

 日中はポカポカ陽気でぐんぐん気温は上昇して13℃弱。春らしさを感じましたねー。

 さて、昨日のBlogで急遽今週末のフライトを予約したって書きましたが、出発時刻は朝7時45分。
 ウチから始発列車で羽田空港に向かった場合、空港到着は7時16分となります。一応、羽田空港の保安検査場の通過は出発時刻の20分前までってなってますけど、ちょっとでも列車が遅れるとアウトです。

 そんなわけで羽田周辺での前泊しようとお宿探しをしてみたら、今ってどこも1万円越えなのね。あの東横インですら、川崎駅周辺で探しても諭吉超えでした。
 そんな中、天空橋に新しくできたホテルメトロポリタンが東横インとほとんど変わらないお値段だったのですかさずポチッ。ココならSuica払いできてあのキャンペーンの足しにもなりそうです♪

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)