コロナ特例終了

 今朝の北関東は曇り。その分朝の気温は高めで4℃と3日ぶりの横棒なしとなりました。

 ただお昼前から雨が降り出して午後には本降りに。日中は8℃に届かず肌寒い上に風も強まり、帰宅時間帯は嵐みたいな横殴りの雨。マイカー通勤のワタシはいいものの、電車通勤組は悲惨でしたね。最寄駅まで送ってあげました。

 長らく続いてきたコロナ特例によるマイル等の有効期限延長も、今月末ですべて終了。ワタシも期限切れとなっちゃうマイルがあったりします。
 というわけで、期限切れ前の駆け込みでヒコーキを予約。近々、ちょいとお出かけしてきまーす♪

This entry was posted in 日常, 飛行機ネタ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)