倍以上・・・

 今朝の北関東は晴れ。もっとも雲が多めで昨日に引き続き肌寒いです。朝は7℃ちょっと、日中も16℃ちょいでした。今週末から始まるGWからは連日夏日予報だから、最後の寒の戻りかしら。

 そんな今週末は、青山でライブ。夜が遅くなりそうだからどこかに泊まっちゃおうかしらと「じゃらん」を見たら、どこのビジネスホテルも素泊まりで軒並み2万円台。池袋のメトロポリタンなんか4万円オーバーだし、かつてDXルームに¥15,000で泊まれた京王プラザホテルなんかは軽~く6ケタでした。
 まあ名の知れたホテルが2万円前後だったのはコロナ禍の影響だから論外としても、相鉄フレッサインとか西鉄インあたりのランクはコロナ前でも素泊まり1万円に届かないお値段だったと思うんだけど・・・

 もちろん、こんなインフレ価格じゃ手が出ません。ライブ後はおとなしく帰りましょ。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)