寒い!

今日の北関東はかなり冷えました。
朝はまだ5℃以上あったのですが,昨日と違って乾燥していて風もそれなりにあったので昨日よりかなり肌寒く感じました。駅のホームからは遠く富士山のシルエットも見えていて,冬が来たのを感じさせますね。
そして夕方の冷え込みは予想以上!北西の冷たい風が吹いてきて一気に手がかじかんできます。明日の朝はついに5℃を切る予報でして…ぶるぶる
だから,というわけじゃないけど,これから東京の実家に帰る予定。
そろそろ,先週末の旅行記もUPしなければ。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)