Daily Archives: 2011年11月19日

北海道乗り鉄旅行~前編~

前にもここで書いたとおり,先月ANAから「年内に2回乗ってくれれば2,000 mileあげるよ♪」っていうお誘いメールが舞い込みました。2,000マイルといえば,HND=OKAを割引運賃で往復したときのフライトマイル並み … Continue reading

Posted in ヒコーキ搭乗, 乗り鉄, 旅行<北海道>, 食べ物 | Leave a comment

HNDのラウンジにて

HNDのANAラウンジでまったりとモーニングコーヒーを楽しんでます♪  以前愛用していた北ピアラウンジに行ってみたら改装中だったので,新しくできた本館北ラウンジへ行ってみると,すごくキレイで快適なのにびっくり。 窓際のビ … Continue reading

Posted in お散歩・日帰り旅行, ヒコーキ搭乗 | Leave a comment