マーゴン様接近中!

今日の仕事帰り,外はとんでもない豪雨になってました。
 犯人のマーゴン様(台風6号)はまだまだ四国あたりにいらっしゃるのに,すでに北関東は大雨。おかげで帰宅の電車も最高速度35km/h制限の徐行運転かつ間引き運転と相成りまして,いつもの倍以上の時間がかかりました。

画像

↑の写真はゆっくり走る電車から見た外の光景。
 職場からお家までの間にいくつも橋を渡るんだけど,どの川も溢れる寸前!といった感じでした。台風が最接近するまでまだ2日くらいあるのに,大丈夫なのかしら?
すっごく心配です…

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)