Daily Archives: 2011年7月10日

梅雨明けて

今日も引き続き,あつーい一日。ついに昨日,北関東も梅雨も明けちゃいまして,一気に体温並みの猛暑日が続いちゃいました。 暑いだの節電だのとダルダルになっちゃいそうですが,一方で「暑いからこそ楽しめる☆」モノもあるわけでして … Continue reading

Posted in 日常, 花鳥風月, 食べ物 | Leave a comment

ブログネタ:【賞品付き】これぞ私の節約術!を教えて

「節電節電」と,アブラゼミの鳴き声よりかまびすしい今日この頃。 一方で,ひ弱な現代っ子がまともにクーラーの使用を控えて扇風機のみ…なんて生活ができるわけもありません。 んなわけで,ここんとこ最大の節電策は, 暑い昼下がり … Continue reading

Posted in 雑感 | Leave a comment