生活応援?

 今朝の北関東は曇り。昨夜の雨は比較的長引いたようで、今朝の路面も濡れてました。
 その分気温は高めで12℃弱。日中は日差しが戻ってきたので21℃超えの暖かさとなりました。帰宅のクルマでは車内の熱気がすごかったので久しぶりに窓全開で走りました(笑)

 お家に帰るとポストには駅ビルからのチラシが入ってました。
 今年に入って毎月のように投げ込まれるようになったこのチラシ、週替わりで使える100円引きクーポンが付いてましてね。週イチで使えば毎月400エンが節約できます。食料品売り場限定ですけど、もちろん総菜にも使えるので駅ビル愛用者のワタシにはとってもありがたい存在。ありがたく週末の部屋飲みに使わせてもらいましょ。
 いつまでも続いてくれるといいな♪

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)