タイミングが・・・

 今朝の北関東も晴れ。朝の気温は-3℃と久々に痺れる気温となりました。
 一昨日の夕方近所の公園の桜を見に行ったらもう葉桜になりかかってたけど、この寒さにはビックリしたんじゃないかしら。
 日中も12℃止まりと冬の寒さ。でも日差しがあるのでお昼休みに昼寝をしにクルマへ行ったら、車内はポカポカでした。

 先日のマイル消化で有効期限間際のマイルは使い切ったと思ってたら、いったん2月に失効して救済措置で3月末まで有効期限が延長された48マイルがなぜか特典航空券への交換後に戻入れされましてね。行き場がなくなっちゃいました。
 仕方ないからANAスカイコインに代えたけど、このタイミングの悪さってナニ・・・

This entry was posted in 日常, 飛行機ネタ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)