拍子抜け

 今朝の北関東も快晴。気温は-3.5℃まで冷え込みました。
 昨日で懲りたので今朝はペットボトルにぬるま湯を入れて駐車場に行ったら、なぜかフロントガラスはほとんど凍ってなくてですね。夜に強風でも吹いたんですかね?拍子抜けでした。

 日中は強い寒気の影響か9℃に届かず。肌寒い一日でした。
 明日からの週末はさらに寒くなりそう。日本海側は大雪に猛吹雪の予報らしいですから「ただ寒いだけ」の関東はまだ恵まれてるのかも、ですけどね。

 このところ闘技場でひたすらラッキースフィア集めをしているFF10ですが、ちょっと飽きてきたのでお試しにラスダンへ行ってみたところ・・・ラスボスまですべて1撃で倒しちゃいましてね。攻撃力250オーバー&限界突破の正宗、ハンパないというか、完全にゲームバランス崩壊してますね。
 ホントなら限界まで成長させてからHヨウジンボウ相手にリボン集めでもやろうかと思っていたのですが、完全にやる気を削がれたワタシ。明日からは続編のX-2でもやりますかね。

This entry was posted in 日常, 雑感. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)