ようやく、冬服初日

 今朝の北関東は曇り。日中はけっこう晴れ間も多くてポカポカ陽気でした。

 それにしても、昨日は寒かった!
 朝の気温は3℃を切っていて日中も7℃に届かず。一日中お家に引きこもってました。
 今日は一変して朝の気温は7℃弱。日中は15℃近くまで上がってちょうどいい気温。明日は再び20℃超えの陽気になるんだとか。
 ジェットコースターみたいな気温の変動にくらくらします。

 でも、やっぱり今年は暖かいのかな。今日、ようやく冬服に衣替えしました。
 明日は暖かくても、その後は再び下がって冬日予報もちらほら。マフラーと手袋の出番も近そうです。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)