休み明け 初日

 今朝の北関東は晴れ。朝はやや雲が多めだったのですが、次第に雲もとれて真夏の青空が広がりました。

 朝の気温は25℃ちょうど。そして日中は35℃オーバーの猛暑日。とっくに処暑も過ぎたんですけどねぇ~

 今日は夏休み明け初日。職場に行くとワタシの書類ロッカーには山のように書類が詰まってまして、回れ右して帰りたくなりました。積極的な休暇取得が推奨されてますけど、休暇明けがこれじゃあ休みづらいのも当然・・・

 ヘトヘトになって帰宅したら、夕陽がとってもきれいでした。
 明日も暑そうです。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)