スッキリ♪

 今朝の北関東は晴れ。朝の気温は10℃ちょっととやや肌寒い朝になりました。もちろん今日も長袖ワイシャツにネクタイです。

 お外を覗くと富士山がクッキリ見えました。冬場は我が家からでもフツーに見える富士山ですが、梅雨入り前のこの時期に見えるのは珍しいです。それだけ空気が澄んで湿度が低いということ。洗濯にはもってこいですね。
 というわけで、今朝は掛け布団カバーを洗濯機に突っ込んで外干ししました。夕方にはカラっと乾いてました。

 日中も晴れて23℃まで気温が上がったのですが、チョコっと雲が出たのと北東の乾いた風のおかげでお昼に外へ出たときもそれほど暑さは感じなかったです。

 夕方。職場を出るととっても気持ち良い風を感じました。ずっとこんな空気だといいんですけどねー♪

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)