冷たい雨

 今日の北関東は一日雨。少し止み間もありましたが、ほぼ一日中、弱くなったり強くなったりしながらも降り続いてました。
 しかも、寒い。朝が13℃ちょっと、そして日中も16℃ちょっとまでしか上がらず、夜は朝より冷え込む感じ。先週から半袖になったワタシも、昨日は長袖ワイシャツとネクタイを引っ張り出しちゃいました。
 鉄筋コンクリの職場や自宅マンションはここ数日の夏日続きで温まっているのか快適でしたけど、帰宅後に歩いてスーパーへお買い物に出かけたら、ワイシャツだけじゃ肌寒いくらいでしたね。

 そうそう、先日JALのマイページを見たらこないだ行った出雲旅行のマイルが積算されてました。
 フライトマイルにあれこれボーナスが8,000マイルも!JGC入会ってJALカードの新規入会扱いになるのね。

This entry was posted in 日常, 飛行機ネタ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)