梅雨のような

 今朝の北関東は濃霧。地上ではそれほどでもなかったけど十ン階から見た景色はこんな感じでした。
 心配した電車は、通勤で使っている路線自体は遅れがなかったけど、別の路線が遅れてこちらも接続待ちの遅れを食らいました。職場の駅に着くころには通常ダイヤに回復してたけど。

 こんな空模様なので、朝から湿気がすごい。気温は13℃近くあったので、ムシっとした蒸し暑さを感じます。
 結局、一日中降ったりやんだりで、蒸し暑い南風の影響で気温は夏日寸前。早くも梅雨のような雰囲気でした。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)