いつの間にか直ってた

 今朝の北関東も晴れ。昨日はちらほら雲があったけど、今朝は快晴です。気温は-3℃。冬らしい寒さが戻ってきました。
 帰りは寒気が入ったのかとっても寒くなって北風ピューピュー。明日の朝がコワイです・・・

 先日スマホ用のサイトの不具合を記事にしたところですが、日曜日にプラグインWP touchの更新があって、それを適用したら”BR”タグがちゃんと効くようになりました。よかったよかった。
 ただ、これまでスマホサイトで有効だったtable上のBG Color指定が無効になっちゃってましてね。元々PC用サイトだと無効にされていたんだけど、ついにスマホサイトでも。
 CSS全盛のご時世、HTMLタグはどんどん使えなくなるのかしらねぇ・・・

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)