相変わらず攻めてる

 今朝の北関東は晴れ。気温は1℃ちょっとと暖かい朝です。日中も15℃近くまで上がって春のような一日でした。

 いつもの踏切のいつもの電車。だいぶ明るくなりましたねー。

 いつものように、駅ナカコンビニのNEWDAYSで朝ごはんを買って出勤。職場で新聞を読みながらモグモグタイムです。
 そんな今朝の朝ごはんはこちら。

 豚汁風おにぎり。
 NEWDAYSのおにぎりってホントに種類がたくさんあって、中には「のり弁」だとか「炙り塩さば」だとかいったものもあります。今じゃ他のコンビニでも普通にみるようになったオムライスも、たぶんNEWDAYSの「オムすび」が最初じゃなかったかしら。
 そんなわけで、「豚汁風」。まあオイシイけどお値段が¥300ってのはチト高いなぁ。

This entry was posted in 日常, 食べ物. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)