初冬の寒さ

 今朝の北関東は雨。一日中降ったりやんだりのどんより天気でした。
 そして、何よりも寒い!
 昨日は日中はポカポカの夏日だったのに、今日は16℃止まり。朝晩はヒトケタ。しかも一日中お天道様は姿を見せず・・・雨なのでクルマ通勤にしたのですが、思わずシートヒーターをつけたくなっちゃったくらいでした。

 さて、先日接種券だけは届いたものの来月にならないと接種できない、しかも来月の予定が出ていないというなんともはや・・・って感じだったわが市の集団接種ですが、ようやく明日11月の集団接種スケジュールがアップされるみたいです。
 今はワクチン接種もそんなに人気はないっぽいから、さっさと打てるかしらん。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)