いつになったら・・・

 今朝の北関東は薄曇り。今朝も朝日が眩しかったです♪
 日中も爽やかな暑さで気持ちいい!
 ずっとこんな感じだといいのになー♪

 仕事帰り、お家のポストを見るとJALとANAから株主優待券が届いてました。
 沖縄へモグリに行くときに使おうと思って両社の株主になってる(←株価は大暴落してるけど、元々売る気はないからこの点はノープロブレムです。)んだけど、株主になった直後からコロナのおかげでずっとチケットショップへ直行となってます・・・
 いつになったら、まともに使えるようになるのかしらねぇ~

This entry was posted in 日常, 雑感. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)