またもコロナ特例♪

 今朝の北関東は晴れ。
 お家を出るのが10分ほど遅れたんだけど、そしたら少~し地平線付近に明るさを感じられました。日の出時刻も折り返しを過ぎて、ちょっとずつ早まってるみたいです。

 夕方、終業時刻を過ぎてメールを見たら、こんなのが届いてました。
 去年はマイル関係がことごとくコロナ特例で延長になっていたのですが、今年は今のところ「3月末日まで延長」となっておりまして。コロナサファイアも3月末までなのでそろそろJGCに入会しないとなぁ~と思っていたところにこのメール。
 JMBサファイアとJGCってほとんど特典に差がない(ノベルティの有無とボーナスマイルの積算率くらい。)ので年会費節約のためサファイアの期限切れ直前まで入会を見合わせていたんだけど、もう1年延長されるっぽいのでJGC入会は来年までしなくてよさそう。
 JGCの年会費って1万円を超えるから、とっても嬉しいです♪

This entry was posted in 日常, 飛行機ネタ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)