残暑見舞い・・・と思いきや

 夏休みも残り3日。
 すっかり忘れてた残暑見舞いを昨日印刷して近所のポストに投函してから、その足で久しぶりに宇都宮の献血ルームへ行ってきました。
 数年前から頻繁に献血してたら両手の注射痕が少々目立ってきてた(←職質かけられたらシャブ中と間違われそうなほどに。)のでここ数か月はお休みしてたのですが、ようやく目立たなくなってきたので再開。もっとも、予定では来月末にコロナワクチン接種がありそうなので再びお休みとなりそうですけどね。

 今日は朝から涼しいなーと思っていたら、宇都宮に向かう途中でふとクルマの温度計を見てビックリ。

 ハッキリ言って、こないだ行ってきた草津温泉よりも涼しいです!

 ワタシのマンション、寝室に冷房がないので夏場は唯一エアコンがあるリビングルームのソファーベッドが寝床になっているのですが、今夜は久しぶりに寝室のベッドで眠れそう♪

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)