立て続けにSpam mail

 6月になってからも比較的雨は少なめでしたが、ここにきて本格的な梅雨空。でも、ヒマワリさんはとっくに咲いてますねー。

 そうそう、こないだ脅迫メールが来たことを記事にしましたが、似たようなメールがまた来ました。

 まったく懲りないですねー。
 もちろん、無視しましたけど。っていうか、ビットコインの買い方なんか知らないし。

 放置してたら、今度はこんなメールが。

 もちろん、Amazonにはフツーにログインできてますけど。
 念のため、リンク先を見てみたら・・・

・・・”amzn”って、舌っ足らずもいいところですねー(笑)

This entry was posted in パソコン・ネット, 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)