梅雨の中休み

 昨日に引き続き、今朝も晴れ。
 踏切脇のタチアオイは次々と花を咲かせています。

 駅近くの駐車場に置いてあったプランターではワイルドベルガモットが咲いてました。
 この花も雨にぬれるといい感じなんですよねー。残念ながらこのプランターは終わりかけだから今年は無理かな。

 仕事帰りには歯医者へ。
 今日は一日好天に恵まれましたが、その分かなり暑くなりました。道端ではネコさんが少しでも涼しいところを求めて・・・

 でも、アスファルトの上ってけっこう熱そうだけどね。

 無事にインレーを入れて、1か月弱悩まされた歯痛騒動は無事に大団円。美味しいものを美味しくいただけるありがたみをつくづくと感じられた6月でした。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)