晴れ予報はどこへ?

 梅雨入りしてないのに、ずーっと雨続きだった北関東。
 金曜日までの予報では、久しぶりにこの土日は晴れ予報で洗濯日和となるはずだったのですが・・・

 フタを開けてみたら、昨日の土曜日は雨が降ったりやんだりでとても外干しはできず。
 で、日曜日の今日はちらほら晴れ間が覗くものの雲多め。湿度も高くて洗濯物を干すには向かない感じでした。まあ、今日を逃したら次はいつできるか分かったもんじゃないから、シーツを洗ってベッドマットとともに干しましたけどね。春先までのようなカラッとした空気は当分望めないのかしらね。

 コロナ禍で近所のスーパーも毎週日曜日のプレゼントイベントが中止になっていたのですが、こないだ行ってみたらいつの間にか再開してました。これでタマゴは買わずに済みそうです♪

 夕方になって、ようやく雲が少なくなって綺麗な夕焼けが。
 次にこの夕陽を拝めるのは何時かしらねぇ~

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)