芸がない!

 今朝の北関東はとっても暖かい日になりました。
 今日ばかりはマフラーも手袋も不要。スーツはさすがに冬用でしたが、日中は暑すぎるくらい。

 でも、日は短くなりましたね。
 朝、家を出る時間は真っ暗。例の踏切近くになってようやく空が白んでくる感じです。
 帰りの時間も職場を出た時点で真っ暗。なので、お天道様の下を出歩けるのは、職場のある駅から職場までの通勤路くらいですね。

 そんなわけで、今日はちょっと寄り道して駅近くの公園へ。
 公園にあったモミジはよい具合に真っ赤になってました。

 そうそう、Amazonから昨日もこんなメールが来ましたよ。

 そーいや、職場の同僚は3日連続で同じようなメールが来たって言ってたっけ。そんでもって、請求金額がぴったり3日とも同じだったとか。

 まったく、芸がないねぇ~

This entry was posted in パソコン・ネット, 花鳥風月. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)