Go To Travelで日光へ(その3)

 最終日。今朝はずっと雨でした。

 昨夜の夕食時に「明日の朝ごはんも少し変えてありますよ。」と言われて楽しみにしていたのですが、そのとおり、湯豆腐が加わってちょっと豪華になってます。うれしいですね。

 ちょっと激しかった朝の雨もチェックアウトのころには止んでました。でも、華厳の滝あたりからは再び雨に。神橋から日光宇都宮道路に乗ると、徳次郎あたりで天気が回復。ほんとに山の天気はわかりづらいですねー。

 中禅寺湖から1時間ちょっとで宇都宮市街に入ります。そのまま宇都宮環状道路をぐるっと回って、若松原にある栃木県血液センターで献血してから帰宅。休日はかなり待たされるのですが、平日はさすがにガラガラでした。

This entry was posted in 旅行<東北・関東甲信越・東京離島>, 食べ物. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)