ヤバいやつ

 近所のウェルシアで見つけたコレ。思わず買っちゃった。

 で、昨夜食べて見ました。

 お湯を入れて、待つこと3分。

 フタを剥がすと、ヤバそうな臭いがしています。

 口に運ぶと、普通の焼きそばの味に加えて、まず感じたのが苦み。

 そして、徐々にその苦みが辛みに変わり、やがて「痛み」に変化しました。

 そこから先は、七転八倒!
 唇から口内にかけて、とにかく痛い!
 最初は水を口に含んだけど、痛みに追いつかないんです。仕方ないので、氷を口に含んで何とかしのぐ。

 30分ほどで口内の痛みはひいたけど、唇がまだヒリヒリ。
 今度は保冷剤を咥えて再び30分。よーやく痛みから解放されました。

 もちろん、この焼きそばは半分ほどでギブアップです。
 いやはや、マジでヤバかった~☆

This entry was posted in 日常, 食べ物. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)