沖縄にて15(その8)

 さて、年末年始の休暇も最終日です。
 クラブフロア特権でラウンジで朝食をいただきます。いわゆるバイキング形式ですが、卵料理は注文制。エッグベネディクトをいただきました。幸い、私が行った時間はガラガラ。窓際席でゆっくりといただけました。

 朝食を済ませたら、お部屋でしばしのんびりしてから荷物をまとめてチェックアウト。バスで空港に向かいます。

 お土産を買ってからラウンジへ。さすがに年末年始だけにラウンジもかなり混雑してます。早めに搭乗口へ。

ANA2158便 沖縄/那覇(OKA)(11:55)→東京/成田(NRT)(14:20)
使用機材 ボーイング767-300(JA604A)

 早めに搭乗口へ向かったつもりだったのですが、すでに優先搭乗は終わってました。まあ、プレミアムクラスなので慌てて乗る必要も無いんですけどね。

 巡航高度まで上がると、楽しみなお食事。最近は和食が多いですね。
 お決まりの白ワイン片手に、のんびりと高度1万メートルのビストロを楽しみます♪

 窓の外は一面の青。のんびりと眺めていたら、いつの間にか眠りに落ちてました・・・

This entry was posted in ヒコーキ搭乗, 旅行<沖縄>, 食べ物. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)