沖縄にて14(その6)

 翌朝。
 ホテルをチェックアウトしてからバスで空港へ。荷物を預けてから再びゆいレールで県庁前へ戻ります。
 向かった先は、那覇の献血ルーム。何度も那覇には来ていたけど、ここの献血ルームを利用するのは初めてでした。けっこう空いていて、ノータイムで成分献血できました。

 献血後は空港に戻って、「ステーキ88」でステーキをいただきました。

 満腹になったあとは、こちらからラウンジへ。
 ラウンジ直結の専用保安検査場をSFCヒラ会員でも利用できるのってありがたいですね。
 以前は狭すぎて不評だったANAラウンジですが、移転・改装を経てとっても広くなりました。ただ、窓がないのでちょっと閉塞感が・・・微妙にスイートラウンジと差をつけられてますね。

ANA472便 沖縄/那覇(OKA)(16:45)→東京/羽田(HND)(19:00)
使用機材 ボーイング777-300(JA757A)

 お帰りもANA便。
 搭乗口に行くと、とっくに優先搭乗が終わってました。

 昨日に引き続き北風なので、RWY36から離陸。
 機窓には夕焼け空が広がってました。

This entry was posted in ヒコーキ搭乗, 旅行<沖縄>, 食べ物. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)