JMBサファイアカード

 先月の奄美モグリで達成したJMBサファイア。今日、お家に帰るとポストにカードが届いてました♪
 よーやく、今年の修行も無事に解脱できましたー!!

 一瞬、JGPへの誘惑にもかられましたが、さすがに残り2か月で30搭乗を上乗せする気にはなれず・・・おとなしく、今年はサファイアで終了したいと思います。

 なお、JALさんからはカードとともにJGCへのインビも同封されてましたが・・・はっきり言って、JGCの特典ってJMBサファイア特典とあまり変わらない(カレンダーなどのノベルティくらいかしら。)ので、入会は再来年でいいかなぁ。そうすれば1年半くらいの年会費差額(1万円くらい。)が節約できるしね。

This entry was posted in 飛行機ネタ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)