沖縄にて13(その7)

ANA462便 沖縄/那覇(OKA)(11:25)→東京/羽田(HND)(13:40)
使用機材 ボーイング777-300

翌朝。路線バスを乗り継いで空港へ。
 前にも書いたとおり、お帰り便は10月に空席待ちで落ちてきたANA便のプレミアムクラスです。正月休みのUターンラッシュで那覇空港のカウンターは長蛇の列だったのですが、SFC特権&プレミアムクラス利用のおかげで利用できる専用チェックインカウンター&保安検査場はガラガラでした♪
 というわけで、お土産を買ってさっさと制限エリア内のANAラウンジでビールをいただきます。

 昼食時間帯の便なので、機内食が出てきます。今回も和食。最近、那覇便のお食事は和食が多いのかしら。たまには洋食も食べたいな~
 なんて考えながらのんびりとワインの酔いに身をゆだねているうちに羽田へ着いちゃいました。

This entry was posted in ヒコーキ搭乗, 旅行<沖縄>, 食べ物. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)