沖縄にて12 その7

ANA464便 沖縄/那覇(OKA)(12:05)→東京/羽田(HND)(14:35)
使用機材 ボーイング777-300(JA757A)

翌朝。ホテルをのんびりチェックアウトしてから空港へ。雨模様でしたが、那覇に着いたら晴れてきました。
 お帰り便はこちら。

帰りもプレミアムクラス。上空に上がるまで幼児連れがプレミアムクラスに乗ってきて大騒ぎされて閉口しました。ベルトサインが消灯したら大人しくなったのでホッとしましたが・・・
 普通席は仕方ないですが、高い料金を払って快適さを求める上級クラスに静かにできない子供を連れてくるのはとんでもないマナー違反だと思います。コンサートへ幼稚園児を連れてくるようなものですよ。勘弁してもらいたいですね・・・

 ようやく静かになってホッとしたところでミールサービス。今夏は往復とも和食でしたね。美味しかったです♪

This entry was posted in ヒコーキ搭乗, 旅行<沖縄>, 食べ物. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)