沖縄にて7(その7)

 翌朝、ちょっと朝寝坊してからバスを乗り継いで空港へ。できれば有償でアップグレードしたかったのですが、残念ながら終日プレミアムクラスは満席でした。
 アップグレードできないのであれば無理して長居する必要もないので、早めの便に変更して搭乗口へ。便変更が自由なのが特典航空券の良いところですね♪

ANA464便 沖縄/那覇(OKA)(12:10)→東京/羽田(HND)(14:40)
使用機材 ボーイング777-300(JA754A)

 夏休み真っ最中だけに、上り便も満席続き。辛うじて残っていた空席は、それでも通路側席だったのでまだマシってところですかねー。

 羽田からの帰り道は電車もけっこうこんでました。浴衣姿の女性が多かったので気付いたのですが、隅田川花火大会があったんですね。品川からの上野東京ラインは上野で一気にガラガラになりました。

This entry was posted in ヒコーキ搭乗, 旅行<沖縄>. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)