沖縄にて6(その7)

DSC_0112

 翌朝。朝食は純和風のおせち料理でした。
 この中で車エビが2尾付いている辺りが沖縄ですかね。

 昨日の潜り納めで緊張が解けたのか急に風邪気味になったので、さっさと荷物をまとめてお昼前に那覇空港に到着。そしてこれまた便変更して正午過ぎの便で帰ることにしました。

ANA464便 沖縄/那覇(OKA)(12:25)→東京/羽田(HND)(14:40)
使用機材 ボーイング777-300(JA757A)

DSC_0114

 搭乗してみると、なんと窓側3列&後ろの3列が空席というゼイタク空間。周りを見るとけっこう混んでたので、ホントに幸運だったみたいです。団体でキャンセルがあったのかしら。

151

 体調不良もあり、RWY36から離陸した後はさっさと睡眠。次に目が覚めたときは神津島上空でした。

DSC_0119

 館山上空から真っ直ぐに羽田のRWY34Lへ。アクアラインを見ると帰ってきたなーって感じがしますね。

DSC_0122

 羽田空港からは高速バスでお家へ。鹿沼インターのバス停からは駐車場にとめていたマイカーで帰宅・・・のはずが、なんと駐車料金を払うための千円札が足りない!(7日で\2,100のところ1枚しかなかった~)という悲劇が。泣く泣く万札を崩すために徒歩15分のトコにあるコンビニへ。
 まさか、新年早々こんなトラブルに見舞われるとは~(号泣)

 最後のトラブルと風邪っぴきは余計でしたが、総じて楽しい年越し旅行になりました♪

This entry was posted in ヒコーキ搭乗, 旅行<沖縄>, 花鳥風月. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)