台風のなか、潜り帰り

画像

昨夜乗ったタクシーの運ちゃんは「明日ダイビングなんて死にに行くようなもんですよ!」とおっしゃってましたが、死にに行っちゃいました(笑)

 西伊豆の大瀬崎にはワタシたち同様に死ににきたダイビング気違いがいっぱい♪死神さんもこの大人数は相手にしきれなかったようで、時々バケツをひっくり返したような雨が降るものの基本的には晴れ。海も湾内はあまり波もウネリもなく快適なダイビングでしたよ。

 というわけで、目下大満足で帰宅中です~

This entry was posted in ダイビング. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)