気がついたらお昼…

ホントなら今頃は葉山でモグリ後の後片付け中…のはずだったのですが,水曜日の段階ですでに断念。予想天気図を見たら確実に南西の風に吹かれて大荒れ確定,って感じでしたからね。

 で,それで気が緩んだのか今日は目が覚めたらもうお昼でした。
 今週はいろいろあったからなぁ~トドメって感じで昨夕は大きな地震があったけど。
 そのままゴロゴロしようかとも思ったけど,肩と腰がけっこうキテたのでプールで1kmほど泳いできました。プールの往復,風がすごかったなぁ~

 で,これから年賀状を書く予定。せっかくミラーレス一眼をgetしたので年賀状用の写真を今日撮ってきたかったんだけど,海況が悪けりゃしょうがない。今ある写真でなんとかしましょ。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)