Daily Archives: 2012年12月16日

JR乗りつぶし旅行~札沼線,石勝線,根室本線~(後編)

翌朝。外は一面の銀世界に変わってました。昨夜の釧路はパラパラと小雪が舞っていたけど,一晩でここまで変わっちゃうもんなんですね…さすが北海道。とっても寒いだけに朝風呂が気持ちよかった~ 朝食はとっても豪華♪ いくらや刺身を … Continue reading

Posted in ヒコーキ搭乗, 乗り鉄, 旅行<北海道>, 食べ物 | Leave a comment

ラッキ~☆

今、上野駅です。  さっき、上野ecuteの駅弁売り場を覗いたらコイツを発見!迷わずお買い上げしちゃいました♪ ホントならお家に向かう電車の中でビールとともにいただきたいトコだけど、今回のお出かけはPark&Rideでこ … Continue reading

Posted in 乗り鉄, 食べ物 | Leave a comment