旅の仕込み

先日,ANAから「年内に2回乗ったらもれなく2,000mileあげるよ。」ってメールをもらったことを書きましたが,それを受けてさっそくANAの「旅作」でポチッと予約を入れちゃいました。そんなわけで,ANAの予約状況はこんな感じになってます。

画像

ここんとこ空っぽだった「予約確認」画面が,珍しくにぎやかになってます。もっとも,数年前までは常に少なくとも4行,多いと8行なんてときもありましたから,それに比べればカワイイものですが。

 今週末は久しぶりに予定が空っぽの週末。
 土日ともカフェ&プールでのんびり過ごす予定だったのですが,せっかく宇都宮まで行くので↑で予約した北海道旅行の仕込みもすることに。

画像

宇都宮駅のみどりの窓口でこんなものを買っちゃいました。あえて隠した部分については,後日の記事をお待ち下さい♪

This entry was posted in 日常, 飛行機ネタ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)