涼しい♪

昨日今日と,めっちゃ涼しい日が続いています。
北海道出身の同僚の話では
「うん,北海道の夏はこんな感じですね。」
とのこと。ちょっと北の国がうらやましくなりました。
さてさて,来週末はいよいよ沖縄☆
ホントなら,6月末から7月にかけて2回くらい葉山や逗子に潜りに行って肩慣らしをする予定だったのですが,親知らず騒動のおかげで予定が大幅変更。結局,今シーズンのウェットスーツ初潜り=沖縄となっちゃいました。ま,ドライ初潜りよりははるかになじみやすいからノープロブレム,なはずです。ついでに言うと,新調したマスクの進水式も兼ねることになりそう。
そんな「諸悪の根元」の親知らずですが,昨日は平穏だった抜歯痕周辺(特に麻酔の注射痕あたり)が今日の午後くらいからちょっと腫れ気味。トシのせいか,反応が鈍くなってるのかなぁ…
そろそろ,抜歯痕に詰めてもらったスポンゼル(ゼラチン製の止血用スポンジ)もとれてくるころだし,ちょっと心配。週末はゆっくりと体を休めながら,旅行の準備をしますかね。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)