激やせ!

今日も,いつもの宇都宮駅スタバにてBlog更新中。
先日,職場の健康診断で「激やせ」が発覚。
ここ2ヶ月でベルト穴1つ分痩せたことは分かっていましたが,体重計にのる機会がないのでどのくらい痩せていたのかは不明でした。
健診の結果,半年前に比べて 6kg減!
……まあ,4月以降「いろんな意味で」ハードだったからね。「痩せた」というか,「やつれた」というか…
このままカレン・カーペンターさんを見習う気はないし(←そもそも,食事の量は減ってないし),「風のガーデン」の白鳥貞美にもなりたくないので,これからちょいと気晴らしにお出かけしてきます♪(←結局,いつもの行動パターンなのね。)

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)