冬将軍来襲!

画像

昨日は逗子でダイビング。朝はその後片付けやら洗濯やらで大忙しでした。(昨日の写真は,後日UPしますね。)
 ここんとこ,仕事の方が忙しく今日も先週に引き続きお昼から休日出勤。お昼過ぎまでは日が差し込んでいて室内はぽかぽかだったんだけど,そのうちに雲が出てきて一気に室温が急降下しました。
 休日は建物の暖房もストップしているので,あまりの寒さに午後3時過ぎには退散。クルマの温度計を見ると

3℃

 マジっすか!!

 日なたでは4℃ってトコもあったけどね。一日の最高気温が4~5℃って…ありえん!!

 ちなみに,上は明日のyahoo天気予報。
 最低気温「-6℃」って…ぶるぶる

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)