Daily Archives: 2011年1月8日

葉山にて8(その2)

前回見落とした,ラリーネタのキヌバリさん。弱っていたのかやる気がないのか,思いっきり寄ったのにヒレはまったく広げてくれませんでした。おかげで(?)こっちも調子が狂ってピントが甘すぎ… エキジット間際に見かけたのはクサフグ … Continue reading

Posted in お散歩・日帰り旅行, ダイビングPhoto | Leave a comment

葉山にて8(その1)

前回,葉山で潜ったときに始めた「おさかなラリー」。これ,季節限定のおさかなもいたりして,「コンスタントに潜りに来てもらおう!」というショップの作戦が密かに織り込まれているキャンペーンだったりするんです。んでもって,去年の … Continue reading

Posted in ダイビングPhoto | Leave a comment