寒い~!!

今日も北関東は寒いです。
今日はいつもの休日のパターン,すなわち,プールに行って泳いで,お昼ご飯を駅ナカのスタバで食べながらBlog記事を書いて(←この記事じゃなくて,年末年始の久米島編ね。)…というスケジュール。で,今日スタバで久米島編を書き上げちゃう予定だったんだけど,スタバの中もワタシが陣取った窓際のカウンター席はかなり寒く,指先が冷え切っちゃって途中でギブアップ。さっさとお家に帰って家で書いてました。ま,予定通り書き上がったからいいけどね。
さて,お次は一昨日の葉山編と,「Fish and…」を書かなきゃ。「Fish and…」は11月の葉山もまだできてないし…
ブツブツ言いつつも,好きでやっていることだけに書くネタがあるのはいいことです♪

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)