のんびり~♪

ひさしぶりに,休暇を取って自宅でのんびりしてます。
別に風邪ひいたとかじゃないのでご心配なく。たまたま今日「だけ」ヒマそうだったので,
「たまにはのんびりしたら~」
という声に甘えさせてもらいました♪
というわけで,思いっきり朝寝坊してからのんびりとお家でコーヒー呑みながらパソコンをいじってます。
明日は実家で家族全員の年賀状を作る予定なので,自分の分の年賀状のレイアウトを思案中。今年一年撮った写真をつらつらと見返しているんだけど…
海関係の写真はゴマンとあるんだけど,その中で年賀状に使える写真ってあんまり無いんだよね。10月の八丈島では「来年は卯年だから☆」とウミウサギガイの写真なぞ撮ったんだけど,”その筋”以外の一般人の目から見れば黒い外套膜をかぶったタダの白い貝。どこが「ウサギ」なんだか…って感じだもんね。一般人受けしそうな海写真って実はほとんど無かったりして。
そうそう,ひとつショックだったのが,パソコンを今年買い換えてWindowsXP→Windows7になったために今まで使っていた「筆まめ」が使えなくなっちゃったこと!!
NEW-PCにオマケでくっついていた「筆ぐるめ」に乗り換えることになりそうだけど,住所録ファイルのインポートもイマイチで,かなりの情報が脱落するみたい。
その修正やら何やらで,明日は大変だー☆

This entry was posted in 日常, 雑感. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)